自己紹介

自分の写真
オンラインカウンセリング「勇者の部屋」の産業カウンセラー勝水のブログです。セクシャルマイノリティ(ゲイ)・身体障害者(HIV陽性者)・精神障害者(双極性障害)の当事者としての目線と、理学療法士・社会福祉士・産業カウンセラーとしての目線で、今まで経験したことや普段考えていることなど、様々な情報発信をしております。

2023年9月7日木曜日

いよいよ開業します!!

 本日、2023年9月7日(木)は「大安、天恩日、母倉日」ということで、慶事ごとによいとされる吉日が勢ぞろいした日!!


そして開業日、2023年9月4日(月)は「友引、天恩日、母倉日」ということで、「天の恩恵を受けることができ、人生の節目となる行動が吉を呼ぶ」と言うなんとも縁起の良い日!!


そして本日、晴れて税務署に開業届を出してきます。
正直、この紙切れ一枚で開業できるなんて…と思いますが、ここに至るまでに様々な葛藤や思い、経験をしてきました。

もちろん、これからがスタートです。

始めることはもしかしたら簡単なことなのかも知れない。
むしろ、継続していくことの方が困難が付きまという。

そう思っています。

頑張ります…頑張ります!!
僕が人生をかけると誓ったこのお仕事。

全力で取り組んでいきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新のblog

 よく、うつ病や適応障害になった時、様々な方が「ゆっくり休んで」「何もしなくていい」「むしろなにかすると余計に悪くなる」「辛ければやめれば良い」などなど、とにかく、『自分がしんどいという物事から離れること』がとても大事なことであると、様々な方が言っておられます。 もちろん、ボクも...